FISH UP 秋川湖

1/31(火)日記

【今日の天気】

6時:晴

気温:-2.9℃ 水温:4.0℃

12時:晴

気温:8.3℃ 水温:4.5℃

17時:曇

気温:8.0℃ 水温:4.8℃

【明日の天気】

朝の気温 -2.0℃

 

帰りの釣果報告より

【ルアー】

ニジマス

30cm以下     0匹~4匹

35cm~50cm 2匹~14匹

51cm以上   0匹~2匹

アルビノ

41cm        1匹

イワナ

32cm       1匹

 

【最多釣果】

瑞穂町 長谷川さん

ニジマス

30cm以下   4匹

35cm~50cm 14匹

アルビノ

32cm       1匹

イワナ

41cm       1匹

 

【最大釣果】

八王子市 越名さん

ニジマス 63cm

 

【フライ】 

帰りの報告はありませんでした。

 

秋川湖の状況

今日の朝も冷えました~、水温は朝4℃でした。

連日の水温3℃台でみなさん頑張っているんですが釣果も落ちています。

魚たちはそろそろこの低水温に慣れてくると思うんですが釣ってる方も寒いですね。

それでも昨日、一昨日は60cmオーバーが出ています。

今日も60cmオーバーは2本、最大63cmが出ました。

数は釣れませんが一発大物狙いで秋川湖の魚の強い引きを楽しみにご来場ください。

<お知らせ>

サマーランド方面からご来場のお客様へ

サマーランドから秋川湖へ向かう道路は山の影になるため、凍りやすく非常に危険ですので十分気を付けてご来場ください。

※FISH UP秋川湖では、混雑が予想される土曜、日曜、祝日に当施設のSNS(Instagramのストーリー)にて混雑状況(目安として10時、13時)をご案内させていただくことといたしましたので釣行の参考にしていただければと思います。

ストーリーはInstagramのアイコン、FUAロゴをタップ(クリック)するとご覧いただけます。

みなさんのフォローお願い致します。
ユーザーネーム:fishupakigawako

PAGE TOP