FISH UP 秋川湖

1/31(日)あきる野市 井上さん

釣果:マス 30台2尾、40台2尾、50台9尾 最大56センチ 合計13尾

ルアー:スプーン、メタルバイブ、フェザー

コメント:朝から放流狙いでアウトレット出っ張りに入りました。
放流までわずか1尾でしたが、大型放流が結構口を使ってくれ、50台中心に数が伸ばせました。
今日は当たりが少なく色々ルアー試してみるも空回るばかりでとても難しかったです。

それでもついに!秋川湖で72センチという特大が拝めました。スレですが笑

今日はお客さん多かったので走られまくって周りに迷惑かけましたがなんとかネットイン。
網に入った時の圧がヤバかったです…
次こそは口使わせて釣りたいデス!

写真はスレ72センチ

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

72センチのスレは残念です(泣)。 でも、よく上がりましたね(笑)

次回期待しております。

PAGE TOP