FISH UP 秋川湖

1/30(土)入間市 YOKOZUKAさん

フライフィッシング、ルースニング

釣果:16匹、最大は51cmのレインボー 内訳、レインボー15匹、アルビノ1匹

30cm未満、2匹(レインボー1匹、アルビノ1匹)
30cmオーバー9匹(レインボー9匹)
40cmオーバー、4匹(レインボー4匹)
50cmオーバー1匹(レインボー1匹)

フライ:ビーズヘッドマラブーのブラック、ホワイト

コメント:写真は最大のレインボーと最小の鮮やかなアルビノです。残念な事に愛用のロッド、#3の4ピースの穂先を池ポチャしてしまいました。
日曜日も#3のロッドを使いたいので、売店にある#3のロッドを購入しました。
日曜日に使い、自分にとって使いやすいロッドでとても良い買い物でした。ポイントも沢山付いたので、秋川湖でフライフィッシングを楽しめます。

image1

スタッフ:釣行ありがとうございます。そしてロッド購入ありがとうございました。

自分も昔、高価な竿の穂先を湖の中に落してしまい泣いたこともありました(笑)

またお待ちしております。

PAGE TOP