FISH UP 秋川湖

1/3(火)八王子市 山口さん

釣果:レインボー
50㎝くらい6本(ルアーはスプーン)

コメント:今年の初釣りもやっぱり秋川湖さんでした。
(11時からラスト迄6時間のゲームでした。)

入場すると、アングラーの人数の多さにビックリしました。
(相変わらず、盛況ですね。)

入れそうな場所もないかなぁ…と、ポンドを半周ほどして、
それでも何とかお声掛けをして、心優しい方がベンチを半分、
譲ってくれましたので、ようやく釣りを始める事が出来ました。

しかし、結果が出ず、気分転換に(秋川湖さんの、お正月名物の)
「豚汁」のサービスをご馳走になりました。
(美味しかったです。)

午後になって、フライエリアの方が帰られた模様で、そちらに
場所変えをして、夕刻までに散発的にバイトを得て、かろうじて
結果が出せました。

少し寂しい釣果でしたが、楽しかったので、またお邪魔します。

スタッフ:ご来場、ありがとうございました。

大型50cm6匹すごいです。

また、大型釣りに来てくださいね。

PAGE TOP