FISH UP 秋川湖

1/29(水)武蔵村山市 佐藤さん

釣果:20~52㎝(総数23匹) 20~30㎝(8匹) 31~40㎝(10匹) 41~50㎝(4匹) 51~60㎝(1匹)

フライ:タコフライ#12(ピンク)。ペレットフライ#12(ブラック、ダークブラウン)。

コメント:本日も朝一から魚供養塔前の水車付近で引っ張りと遠投も含め、インジケータの釣りを行った。午前中開始1時間ほど様子を見るためにインジケータシステムに集中してみた。昨日の大雨で不安はあったが、それなりの反応なので、ある程度は確保できた。午前中に引っ張りも試みたが予想以上に根掛かりに苦戦して今回はやむ無く断念。その後はインジケータでカラーが絞れない事情もあったので、集中することにした。以外に今回公表初となったペレットフライが好調で、ブラックとブラウンに良く反応し、バイトしてくれた。特に今回はダークブラウンが好調で、尚カツ、昼食でカツカレーを食べたそのお陰で52(レインボー)を辛うじてゲット。不調な展開ではあったが、釣果を23匹まで伸ばすことができた。前回は蛍光チャートが好調ではあったので、今回の激変に戸惑ってしまった。今回はこういう展開で基本の足で稼ぐことができなかったのが残念。次回こそ60アップ実現させます!

DSC_0599DSC_0603

スタッフ:釣行ありがとうございます。

今、60アップが影を潜めているんですよね~!(汗)

次回、カツカレー効果で60アップ期待しております(笑)

PAGE TOP