FISH UP 秋川湖

12/9(水)武蔵村山市 佐藤さん

釣果:30cm以下 0匹。

31~40cm 1匹。

41~50cm 2匹。

51~60cm 1匹。

61~70cm 0匹。

70cm以上 0匹。

フライ:フローティングタコフライ#10(蛍光グリーン、蛍光イエロー) フローティングエッグ#12(蛍光イエロー)

コメント:今日は朝一にナノマイズ付近にエントリーし、第2ばっ気の回りなどを一通り叩いてみたが、釣果は引っ張りでアルビノ1匹。

お客様が少ないので、たまには他のポイントも見たかったので、久しぶりに釣り回った。

インジケータの釣りでは全く反応がなく、引っ張りで回遊待ちがベストだと分かった。

昼食前に50ゲットし、定番のカツカレーを食した。

その後は引っ張りのみのシステムで場所をやなぎ横に移動し、カツカレー効果で午後2時過ぎに55をゲット。

その後、第1ばっ気下で1匹ゲットし、トータル4匹で終了。

今日は非常に厳しい1日でした。

カツカレー効果で55ゲットしたが、それなりに終わってしまった。

次回頑張り鱒!本日の裏話(引っ張りフライにフロータント)

DSC_0060 DSC_0058

スタッフ:寒い中、ご来場ありがとうございました。

今日は蛍光色がよかったみたいですね。

きれいなアルビノも釣れましたね。

次回は55cmオーバー釣りたいですね。

またのご来場、お待ちしております。

PAGE TOP