FISH UP 秋川湖

12/9(月)あきる野市 管釣り天国さん

ニジマス:チビ3匹 40cm台 4匹 55cm  1匹
ルアー :フェザージグ
コメント:今日は、朝から空いていて、場所変更しましたが、釣れず、元の所で結局、今日の釣果になりました。

とにかく、寒かったです。

最後にやっと50アップで満足です。

入口の所で奥多摩ヤマメがいてサイトで狙ったらヒットしましたが、フックが外れてしまい残念でした。

ピンクの模様綺麗でした。

1度釣ってみたいですね。また、伺います。

 

スタッフ:寒い一日、ありがとうございました。

奥多摩ヤマメは残念なことをしましたね。

あの場所には5~6匹がウロウロしてますね、チャンスがあったらリベンジしてください。

PAGE TOP