FISH UP 秋川湖

12/8(日)三鷹市 kazu53さん

釣 果 :レインボー48匹25~51cm、アルビノ1匹38cm、うち40オーバー14匹、50オーバー3匹(50、50、51cm
釣り方 :フライ(ルースニング40匹、リトリーブ9匹)

時 間 :11:35~17:00

コメント:連日お邪魔させていただきました。

前日より少し暖かく大勢の方がいらっしゃったので、場所を転々としつつ楽しむことにしました。

個人的にほとんど入ったことがなかった一番奥のキャンプ場側が思いのほか反応が良くて楽しめました。

魚も釣り場全体に散ってどこでも釣れるようになっているように思いました。

ギリギリ50オーバーの2匹の画像と、キャンプ場側から撮った綺麗な景色の画像を送ります。

191208秋川湖 (18) (1024x768) 191208秋川湖 (23) (1024x768)

スタッフ:連日のご来場ありがとうございます。

そろそろペアリングも終わりなのでいい感じになってきましたね。

寒さも厳しくなりますが、楽しんでください。

 

PAGE TOP