FISH UP 秋川湖

1/28(土)あきる野市 井上さん

ニジマス:30〜51cm 19匹
ブラウン:         53cm   1匹
合計20匹

ルアー :フェザー、スプーン

コメント:やなぎに入り朝のチャンスタイムをまたもやらかしゼロスタート。
先週と同じく沖スプーンをやってみても寒すぎて魚の反応が悪いようで連チャンせず。
通路下をやってみたところ好反応だったので終始スプーンとフェザーで引っ張り出して終了でした。
今日の放流の60オーバー2本足元でバラシたのとルアーをロストしまくりで色々ショックが大きい1日でした。

気を取り直して60オーバーリベンジします!
朝雪化粧が綺麗でした。

写真撮らなかったのが悔やまれます。

mail.google

スタッフ:朝は寒すぎでしたね。

60cmオーバー2本のバラシは悔しいですね。

原因は何でしょう?

次回は頑張ってください。

PAGE TOP