FISH UP 秋川湖

12/5(水) 所沢市 マサ内藤さん

ニジマス:55㎝?1匹、40㎝台数匹

ブラウントラウト:35cm〜50㎝2匹  他、大物を何度かバラしました。

ヒットルアー&カラー:表層系クランク、赤系(ピンク、オレンジなど)およびクリアー系。

状況的に派手目のルアーとカラーによく反応しました。

コメント:実釣時間=9時〜12時。

活性は良く明らかに食いにきてました。

フックアップしなかったのとすぐバレるのはよくありましたねー。

今季1番の高活性でした。

水温はベストな状態で、さらに天候が味方しました。

朝方小雨が降りやや濁りが入り、降りそうで降らない曇り空‥たまにパラっと雨や晴れ間があり最高の天気模様でした!

よく引いた50アップをはじめ色物大物よく釣れた日。大満足です!

また、午前中は丁度良い気温で過ごしやすかった。

昼頃からかなり冷たい風が吹いて寒くなってきたところで終了となりました。

3時間だけでしたが、こんな時こそよく釣れますね笑

ではまた宜しくお願いします
池谷2 (1024x768)池谷3 (1024x768)
スタッフ:満足していただけて、とても嬉しいです。
ブラウン、ニジマス共にいい顔してますね。
次回も楽しんでください。

PAGE TOP