FISH UP 秋川湖

1/24(水)甘楽町 釣り馬鹿スーさん

ブラウン:38cm 1匹

イワナ :42cm 1匹

ニジマス:69匹(50cmオーバー17匹、最大63cm)

コメント:朝、雪のせいか水温3.6℃、ガイドがしばらく凍るが魚の活性は思ったほど悪くなかった。

当たりもポツポツ有り63cmも、陽が射し影が出来それにつれ体感も上がったが何故か魚は沈み底ベタ、当たりも減る。

おまけに風が吹き波気で当たりも良く分からず、水温のせいか食い込みが浅く掛けてから大型のバラシが多発、夕方も風は止まず、ジ・エンド。

次回に期待です!(他の釣場ならもっと状況が悪いだろうが!)

 

スタッフ:朝は寒くて、午後は風で人間のコンディションとしては大変な一日でしたが魚は元気なようですね。

次回も楽しんでください。

PAGE TOP