FISH UP 秋川湖

1/24(日)あきる野市 井上さん

ニジマス: 20台〜40台 53尾、50台1尾 最大50センチ
合計54尾
ルアー :スプーン、フェザー
コメント:連日同じ場所にお邪魔させていただきました。
今日はマス達のやる気がみなぎっていました。
サイズは小さいのばかりでしたが、沖のスプーンに好反応を見せ
かなりハイペースで釣れてくれました。
本日の子マスハンターを名乗って良いくらい20台30台の子マスを
ハントしました。
それでも沖で釣れるスプーンパターンは最高に楽しめました!

写真は唯一釣れた秋川湖サイズの50センチ

スタッフ:連日のご来場ありがとうございます。
今日、放流した魚に小さい魚が混じっていました。
エサになると思い一緒に放流しましたが、それが釣れてしまったん
ですね。
次回はエサではなく秋川湖の魚を釣ってください(笑)
お待ちしております。

PAGE TOP