FISH UP 秋川湖

12/31(火)八王子市 B-STYLEさん

釣 果 :20〜60cm  11匹
ルアー :NST
コメント:今日は体長の長〜いのを願って昼食はラーメンにしたところ、さっきまでレギュラー以下だった魚のサイズが見事に長〜くなり、ロクマルを2匹釣りました。

ただ残念な事に魚体の半分近くが火傷でしたので写真も撮らず即リリースしました。

釣り人のマナーとして写真撮影やリリースする際は極力魚に触れないようにして元気な魚でまた釣り人を楽しませて貰いたいですね。

今年もパワフルな魚達に出会えた事に感謝します。来年も宜しくお願い致します!

image2 (640x480)

スタッフ:ラーメンが良くなったんですか? カツカレーはどうなったんでしょう?

魚へのご配慮ありがとうございます。元気になってくれると嬉しいんですが・・・

来年も秋川湖の魚たちと遊んでください。お待ちしております。

PAGE TOP