FISH UP 秋川湖

12/31(木)あきる野市 井上さん

ニジマス:30台7尾、40台22尾、50台6尾
アルビノ:3尾  合計38尾
ルアー :スプーン、クランク、フェザー
場 所 :2番ばっ気横、やなぎ
コメント:朝一2番ばっ気に入るも2尾止まり。
昨晩の強風のせいで枯葉が水面に漂っていたためか、1時間くらいで
やなぎが空いたので移動。
最初は枯葉をすくいながら四苦八苦したものの枯葉が少なくなってか
らは安定して釣れ続けました。
今年最後に良い結果が出せて満足です。
今シーズンから秋川湖に通わせてもらってますが、多くの魚に強い引
きを楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
2021年もお世話になります。
目指すはサイズ70オーバー!

スタッフ:たくさんのご来場(多分23回)ありがとうございます。
かなり秋川湖を攻略してますね。
来年は70cmオーバー目指して頑張ってください。

PAGE TOP