FISH UP 秋川湖

12/31(土)三鷹市 kazu53さん

釣果:レインボー14匹37~52cm

うち40オーバー10匹、50オーバー2匹(50、52)

時間:12:05~17:00

場所:インレット横、フライ優先エリア

釣法:ルースニング

主なヒットフライ:マラブー14番ダーク―リーブ色

コメント: 大晦日もお昼から5時間お邪魔しました。

大勢の方で賑わっていましたが、ルアーの常連さんの間に入れて頂きスタート出来ました。

有難うございました。その後、フライ優先エリアが空いたので移動し、終了まで秋川湖名物

の良型の引きを楽しませて頂きました。

今年は、57回お邪魔させて頂きましたが、何度でも来たいと思わせる魅力的な釣り場を提

供頂き、スタッフの皆様に感謝です。

今年も大変お世話になり有難うございました。新年も引き続き宜しくお願いします。

2022年のラストフィッシュの画像を送ります。48cmの綺麗なレインボーでした。

今年の秋川湖での1,429匹目になります。

スタッフ:ご来場ありがとうございました。

ここまでやってこれたのは、kazuさんやみなさんのご支援のおかげです。

これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

来年もお待ちしております。(釣りすぎです)笑・笑・笑

PAGE TOP