FISH UP 秋川湖

12/30(木)あきる野市 まさとさん

釣果:ニジマス:52cm 1匹 40〜49cm以下1匹 39cm以下7匹。ブラウン:45cm以下2匹
合計11匹
ルアー:ノアJr. 、Bスパーク、DSベビーバイブ
コメント: 7:30から6hでした。開始スプーン、クランクで探るも当たりは無く、メタルバイブでキャッチしました。メタルバイブで取れない時はプラスチックのバイブレーションでスローなボトムシェイクやダートさせると、ポツポツキャッチできました。乗りが悪く結構バラしも多く苦戦しましが、元気な50オーバーが釣れたので良かったです。

スタッフ:ご来場ありがとうございました。

元気な50cmオーバー良かったですね。

次回も元気な魚たちを釣ってくださいね。

大物対策してお越しください。

お待ちしております。

PAGE TOP