FISH UP 秋川湖

12/30(土) 町田市 から揚げ班長さん

釣果:ニジマス(35~45cm) 38匹  イワナ(30~38cm) 2匹  ブラウン(52cm) 1匹  total 41匹

 

主なヒットルアー:プレミアムX・プラチナム・フェザー・ドリスピ・チャタクラ・ザッガー・フォルテ・QM

 

ポイント:ヤナギ

 

時間:7:00~17:00

 

【コメント】
昨日に引き続きお邪魔させて頂きました。昨日とは違い朝は高活性1時間で15匹釣れその後パッタリ・・・。今回も放流らしき魚が15時過ぎからから釣れ連発する時もありました。この時間からアタリが多く夕爆まで行くのかと思いましたが甘くはないですね。ラスト10分前くらいからプチ夕爆がありました。次回も頑張ります!画像は52cmブラウンです。

 

 

〖スタッフより〗
連日のご来場、誠にありがとうございます。年末年始という事もあり昨日今日とかなり混雑しておりますが、手狭な中でもちゃんと釣果を上げているところは相変わらずスゴイですネ。最多の釣果報告、またお待ちしております。

PAGE TOP