FISH UP 秋川湖

12/3(日) 日記

【今日の天気】
   6時 :晴  気温  2.3℃ 水温 9.9℃
  12時:晴  気温 12.8℃ 水温 10.3℃
  16時:晴  気温 11.5℃ 水温 10.5℃

 

【明日の天気予報】
  あきる野市:晴  朝の気温 2.0℃

 

【帰りの釣果報告より】
  〖ルアー〗
     34cm以下   5匹
     35cm~50cm  1匹~ 32匹
     51cm以上   2匹

 

    ≪最多釣果≫

      ●小平市   しいたけさん
        ★ニジマス 43匹

 

    ≪最大釣果≫
      ●小平市 しいたけさん
        ★ニジマス 54cm

 

  〖フライ〗
     本日は『帰りの釣果報告』無し

 

IMG_0622 IMG_0624
※左の写真は秋川湖の山側の写真、右の写真は本日開催されたフリマの様子

 

 

【スタッフより】
今日も朝から指先に痛みを感じるほどの寒さ!……だったのですが、日が昇ってくるとみるみる気温が上がっていき、気が付けば小春日和と言っても良いくらいの暖かさ。釣り場も過ごしやすい気候でやや混雑しておりました。段々と場所が埋まっていきましたが、昨日放流した超ビッグサイズ……。今のところまだ誰も釣り上げていないようですが、魚の仕入先の関係者からは『体が大きい分、脳も大きい(=頭も良い)から食いつかせるのに苦労するかも。また上手く食いつかせたとしても釣り上げるのにかなり体力をもっていかれるかも。』という情報をいただきました。果たして誰が1番最初に攻略するのか……、釣り上げたら方、すぐにスタッフへ教えてください。

PAGE TOP