FISH UP 秋川湖

12/28(土)三鷹市 kazu53さん

釣 果 :レインボー16匹20~55cm、うち40オーバー8匹、50オーバー4匹(50、52、52、55cm)

釣り方 :フライ(ルースニング)、ビーズマラブーニンフ黄色14番、オリーブ色14番

時 間 :14:00~17:00

コメント:今日は3時間だけお邪魔しました。

スロースタートでどうなるかと思いましたが、その後何とか調子が上がってくれました。

途中から今シーズン初めてウォータリングホール前に入ることが出来たこともあり、良型比率が高く「これぞ秋川湖」という感じで、強い引きを堪能出来ました。

年内にまたお邪魔したいと思います。55cmと52cmの画像を送ります。

191228秋川湖 (15)

スタッフ:最近、あの場所はあまり実績が無いんですが、やっぱりkazuさんは釣りますね。

秋川湖の魚の強い引きを味わって頂けて良かったです。

年内は31日まで営業しています、お待ちしております。

PAGE TOP