FISH UP 秋川湖

12/26(土)八王子市 山口さん

ニジマス:7本、全てが50~60㎝くらい。
ルアー :7本全部スプーンです。
コメント:11時からラスト迄、6時間のゲームでした。
入場手続きを済ませ、始めようとすると、レンタルのネットが
残っておらず、釣り場のスペースも空いていなかったのですが、
先にやっていた方にお声掛けすると、ベンチを半分、快く譲って
下さいました。(有難う御座いました。)
釣り始めて直ぐには獲れなかったのですが、暫くしてバイトが
取れ、獲り込む際に、ベンチを半分譲っていた方に、ネットも
借りる事が出来ました。(本当に感謝です。)
その後、(レンタルのネットを確保して)数本を追加し、昼食後に
また数本獲って、ラスト間際にキャッチしたのが写真の1本です。
数は出ませんでしたが、魚のサイズが全て大きめでした。
楽しかったので、また来ます。

スタッフ:ベンチとネットの譲り合い、スタッフからもお礼申し上
げます。 ありがとうございます。
このようなお話を聞くと運営側もとても嬉しいいです。
そして、7本すべてが50cmオーバーもすごいです。
写真は営業終了ギリギリの16時52分ですね。
楽しんで頂けて良かったです。
次回も楽しんでくださいね。

PAGE TOP