FISH UP 秋川湖

12/25(金)小平市 MORIさん

ニジマス:30㎝~39㎝1匹、40㎝~49㎝4匹、

50㎝~59㎝2匹

アルビノ:30㎝~39㎝3匹

イワナ :33㎝1匹

合計11匹(最大53㎝、平均40㎝)

フライ :黄色、ピンクのとんがりくん(トラウトガムの変形、

オリジナル)

釣り方 :ルアーロッドでダウンショットリグを使ったボトムス

キャニング、ティペットににフロートをつける。

コメント:今回も開場から4時40分までやなぎで釣りました。

午前中は、バラシも含めて、1時間3匹ペースだったので、この調子ならば、と思っていたのですが、午後になるとあたりが少なくなり、3時過ぎからは、ほとんどなくなりました。

バラシ(6匹)が多く、12時を挟んで4連続バラシ、やはり食いが浅いのでしょうか、それとも、合わせが早すぎるのかな?

しかし、バラすのも、また楽しく、久しぶりに「つぬけ」できたので、よかったです。

60㎝オバーはまた次回のお楽しみです。

 

スタッフ:例年のMORIさんならツ抜けは当たり前でしたが、

今シーズンは厳しそうですね。

でもだいぶ状況が良くなっていますので、これからが楽しみですね。

次回の60cmオーバーの報告お待ちしております。

PAGE TOP