FISH UP 秋川湖

12/25(月)厚木市 菅原さん

 

 

ニジマス・イワナ:2人で50匹くらい。60cmオーバー3匹、50cm前後も数匹

ルアー :モカDR-SS シャインライド リベロ0.9g ルシフェル0.7g等image4 (640x480)

コメント:午前中は暑いくらいでしたが、夕方は一気に冷え込み、なおかつコンスタントに釣れたのが朝一と夕方だけだったので心が折れそうでした。

朝一で息子が60cmを釣り、私も可愛いアルビノをゲット。

image2 (640x480)

中層からボトムでアタリがありましたが、なかなかこれという正解を出せないままでした。

60cmオーバーはガッツリ食いつきクランクの目玉も取れました。

余談ですが、大物とのやりとりの後に蘇生させずに放置の方も目立ちます。

大物とのやりとりを楽しむためにもみんなで魚を大切にしたいものです。

image3 (640x480)

スタッフ:息子さん、すごいですね。

またイワナもいい顔してますね。

さらに、魚への気遣いまでしていただきありがとうございます。

 

 

 

PAGE TOP