FISH UP 秋川湖

12/25(土)文京区 にじさん

ニジマス:20-40cm×19匹
ニジマス:50cm×2匹

ルアー :ふわとろ、nst

コメント:開始から6時間お邪魔しました。

縦と巻きを半々でやってみましたが、午前中は無風でラインも見やすく、脱走兵とアルピノがよく釣れました。

放流があってからは活きのいい中型と大型が出はじめ、レッドバンドの50cmを二匹あげることができました。

11時頃からなぜか失速してしまいましたが、周りの方はひき続きよく釣れていました。

今年の釣り納めとなりました。

また新年楽しみにしています。

 

スタッフ:もう釣り納めという言葉が出る時期になってしまいましたね。

50cmも釣れていい納めになったと思います。

年末年始は特別放流もありますので、来年もお待ちしております。

PAGE TOP