FISH UP 秋川湖

12/23(水)八王子市 三橋さん

 釣果:ニジマス 30~54 ㎝ 14匹 イワナ 43㎝ 1匹 合計 15匹 最大 54㎝

使用フライ:トラウトガム(カレー、カシス)マラブー(黄色)

コメント:8時から14時までアウトレット手前での釣りでしたが、釣り始めの1時間はルアーでやってみたが、バラシが1回あっただけ。

そこで、フライ釣りに変えた所、時速3匹程度が終わりまで続いて、15匹を釣る事が出来ました。

例年なら、この2~3倍は釣れていたのに、今シーズンの秋川湖は難しいです。

でも、魚は沢山入っているので、年明けは例年並みの釣果が期待出来そうです。

IMG_20201223_104140

スタッフ:ご来場、ありがとうございました。

今日はフライが良かったみたいですね。

年明けはたくさん釣れることを期待しています。

例年並み以上、釣ってくださいね。

お待ちしております。

PAGE TOP