FISH UP 秋川湖

12/22(火)武蔵村山市 佐藤さん

釣果:30cm以下 0匹。31~40cm 2匹。41~50cm 7匹。51~60cm 3匹。61~70cm 0匹。70cm以上 0匹。

フライ:ペレットフライ#12(オリーブ)、トラウトガム#10(ブラック)

コメント:本日は第2ばっ気近くの噴水前に朝一からエントリーした。様子を見る為にインジケータシステムで叩いてみると以外に反応が良いので、いろんなフライを試してみた。今日はペレットフライに反応が良く、午前中で8匹ゲットできた。島沿いにもある程度居着いていて、遠投でも反応してくれた。昼食はもちろんカツカレー。残念ながら今日は効果がなく、午後は沈黙時間が長かった。結局、最終釣果は12匹に終わった。辛うじてツヌケは達成できたが、次回は60ゲット頑張り鱒!本日の裏話(魚が好みが変わりました!)

DSC_0091

スタッフ:釣行ありがとうございます。冷え込んだ割に朝から魚が動いてた感じでしたね。次回60ゲットお願いします(笑)

PAGE TOP