FISH UP 秋川湖

12/22(水)小平市 MORIさん

ニジマス:~29㎝16匹

30㎝~39㎝15匹

40㎝~49㎝ 9匹

アルビノ:~29㎝ 3匹

合計43匹(最大48㎝ 平均33㎝)

フライ :ネコガム(黄色)
釣り方 :ルアーロッドでダウンショットリグを使ったボトムスキャニング
コメント:開場から4時40分まで、切り株岬で釣りました。
43匹の釣果は、図らずも前回、前々回も同じ数で、進歩がないですが、安定した釣
果だと思います。
ただ今回は、50以上が出ませんでしたが、40㎝台が9匹も釣れて、平均サイズは
今季自己最高です。
前回は、午後の壁が高かったですが、今回は、むしろ午後の方がよく釣れて、一日安
定したアタリがありました。
風が出てきた中で微妙な弱いアタリや、合わせのタイミングもかなり分かるようにな
り、楽しい一日になりました。

 

スタッフ:楽しんで頂けて良かったです。

そしてサイズもまずまずのところでしょうか。

次回の50オーバーが楽しみですね。

 

PAGE TOP