FISH UP 秋川湖

12/21(水)三鷹市 kazu53さん

レインボー:18匹35~52cm

アルビノ :  1匹         45cm

うち40オーバー15匹、50オーバー2匹(50、52)

時間:11:00~17:00

場所:切り株ワンド、放流口、アウトレット出っ張り手前、七福神

釣法:ルースニング

主なヒットフライ:マラブー14番ダーク―リーブ色

コメント: 6時間お邪魔しました。

出だしは大変厳しく、スタートから2時間強で2匹と、ツ抜け出来なかった前回より苦戦しました。

諦めずに、場所を変え、毛ばりや狙うタナをこまめに変えつつ探ったところ、残りの4時間弱で17匹と何とか盛り返すことが出来ました。

良かったのは、七福神で毛ばりはマラブー14番ダークオリーブ色、タナは1.3mでした。

お魚さんは相変わらず元気ですが、今年は例年以上に日によってご機嫌が大きく変わる印象があり、翻弄されています(笑)。

mail.google

スタッフ:中々、自然相手ですからその日の状況を見極めるのが難しいですね。

それでも確実に釣果を上げるkazuさんは大したものですよ。

最近は午後の方が活性が上がるみたいですね。

PAGE TOP