FISH UP 秋川湖

12/20(火)小平市 MORIさん

釣果:ニジマス 35㎝~50㎝14匹 イワナ 35㎝1匹 合計15匹(最大49㎝ 平均39㎝)

フライ:フロートチューブネコガム(黄色)、ペレットフライ(黄色、黒)

釣り方:ルアーロッドのダウンショットリグによるボトムスキャニング

コメント:開場から4時40分まで、やなぎで釣りました。

朝は2時間で7匹、まあまあだなと思っていたのですが9時頃からパタっとアタリがなくなり11時頃2匹釣れましたが、その後も全く釣れず3時をすぎ日が影ってからアタリがもどりました。

しかしラインブレイク。バラシも多く15匹釣るのが精一杯。釣れない時間を次回は何とかしたいと思います。

それでも今季初のイワナが釣れ、いいお天気で今日も楽しかったです。

イワナ35㎝ (2)-2

スタッフ:釣行ありがとうございます。

朝は寒かったですが、日中は釣り日和でしたね。

釣れない時間帯の工夫頑張ってください。

お疲れ様でした。またお待ちしております。

 

PAGE TOP