FISH UP 秋川湖

12/20(月)日記

【今日の天気】

6時:晴

気温:-2.0℃ 水温:7.0℃

12時:晴

気温:9.9℃ 水温:12.9℃

16時:晴

気温:9.5℃ 水温:11.0℃

【明日の天気】

朝の気温 0.0℃

 

帰りの釣果報告より

【ルアー】

ニジマス

30cm以下    0匹~8匹

31cm~50cm 0匹~10匹

50cm以上   0匹~2匹

【最多釣果】

あきる野市 小澤さん

ニジマス

30cm以下~42cm 14匹

 

【最大釣果】

八王子市 結城さん

ニジマス 58cm

 

【フライ】

ニジマス

30cm以下    0匹~10匹

31cm~50cm 6匹~10匹

50cm以上   0匹~1匹

【最多釣果】

青梅市 サクラマスさん

ニジマス・アルビノ

30cm以下~57cm 15匹

 

【最大釣果】

青梅市 サクラマスさん

ニジマス 57cm

 

秋川湖の状況

 

今朝も冷え込みましたが、一日を通してアタリはありました。

午後の方が多かったです。

夕方連チャンヒットも連チャンバラシ、なんて光景も見ちゃいました。

ルアーはスプーンやフェザー、フライはマラブー系やトラウトガムが良かったようです。

ルアー・フライ共にバラシている所をかなり拝見しました。

明日も寒そうですが、ご来場お待ちしております。

【年末年始のお知らせ】

12月24日以降31日まで無休で営業いたします。

2022年1月1日は休業致します。2日より通常営業致します。

12月28日より1月4日まで年末年始特別放流を予定しています。

是非、遊びにいらしてください。

PAGE TOP