FISH UP 秋川湖

1/22(火)八王子市 三橋さん

ニジマス:20~30㎝6匹 31~40㎝10匹 41~50㎝10匹 51~60㎝9匹 最大56㎝  合計35匹
イワナ :35~42㎝ 3匹

使用ルアー:フローティングタイプのフェザージグ及びトラウトガムのスプリットショットリグ
コメント:今日は平日には珍しく、入場ゲートは開門待ちの人が長蛇の列でした。釣り始めてから2時間位は、ポツポツ釣れましたが、9時から11時までは強い北風が吹き荒れ、寒くて参りました。今日は最近作ったルアーやフライを試しながらの釣りでしたが、いずれも秋川湖攻略の特効薬には、今一つの改良が必要です。両脇の方々との会話を交わしながらの今日の秋川湖、楽しかったです。尚、写真のアルビノは54㎝です。又、伺います。

 

スタッフ:釣果は満足されていない様子でしたが、今日は秋川湖仕様の調整だったんですね。ネットのラインは測定用だそうですが、なるほどです。本当に魚も道具も大事にされているんですね。

PAGE TOP