FISH UP 秋川湖

1/22(水)武蔵村山市 佐藤さん

釣果:20~45㎝(総数18匹)、20~30㎝(7匹)、31~40㎝(10匹)、41~50㎝(1匹)

フライ:タコフライ#12(ピンク)。フェリーワーム#10(チャートリュース)

コメント:本日は朝一から魚供養塔前の水車付近で引っ張りと遠投も含め、インジケータの釣りを行った。午前中はインジケータシステムのみで数を稼ごうと思っていたが、今日はかなり厳しい状況だと理解した。原因は不明だが濁りがキツく、更にアタリの薄いことが分かった。午前中にそれなりに釣果はあったが、縁起を担ぐためにカツカレーを食した。午後3時頃から活性が上がったようで、シキタリを守ったお陰で少し数を稼いだが釣果は最終18匹に終わった。今回はアベレージ40前後であったが、残念ながら60超はなかった。らしきバイトはあったがバラす展開が多かった。お魚ちゃんのヤル気は感じたがお魚ちゃんも苦労しているようにも思えた。今回は引っ張りスペシャルが不調に終わったので、また研究して次回頑張ります。

スタッフ:釣行ありがとうございます。

カツカレー効果は、あったんですかね~?(笑) 大型が出なかったのは残念です(汗)

またお待ちしております。

PAGE TOP