FISH UP 秋川湖

12/19(水) 文京区 にじさん

ニジマス:30cm~50cm×6
ルアー :クランクベイト、スプーン(NOA3.5gほか)

コメント:スプーンの遠投にあたりが多くでました。

それはさておき、今日はすさまじいファイトがありました。

かなりの大物がかかり、これがまたガッツのあるやつで、大ジャンプを何度もかまし、一気に10m以上も走り、片手では竿を支えきれないほど潜りで、自己最長の長期戦に。

見かねたお隣さんがネットを用意して待っていてくれたのですが一向にあがらず。

かなりばてされたとは思うのですが、最後はラインブレイクしてしまいました。

茫然自失。ルアーが自然に外れてくれることを祈るばかりです。

 

スタッフ:それは残念なことをしましたね。

姿を見ることは出来たんでしょうか?

秋川湖には70cmクラスのニジマスも入っています。

次回に期待ですね。

PAGE TOP