FISH UP 秋川湖

12/19(月)武蔵村山市 佐藤さん

釣果:ニジマス
30cm以下( 0 匹)
35~50cm( 25 匹)
51~60cm( 0 匹)
60cm以上( 0 匹)
本日の最大(52cm)
フライ:フローティングエッグヤーン(アップルグリーン、イエロー、ピンク)
ゲンゴロウフライ(ブラック)
ゲンゴロウフライバグヤーンver.(イエロー)
バグヤーン(ピンク)
タコフライ(アップルグリーン、ピンク)
ポイント:ナノマイズ付近
コメント:本日も定番になりつつあるナノマイズ水質浄化装置に向かって左側、第4バッ気の正面にエントリーする。足元ではアップルグリーン系のタコフライやバグヤーンで数を稼ぎ、第4バッ気に向かって遠投し、フローティングエッグやゲンゴロウフライのバグヤーンver.などを引っ張り釣果を伸ばした。日中は小康状態の時間帯もあったが、足元と遠投の交互で最終釣果は25匹であった。残念ながら今回も60アップがなかったが、アベレージが45~50なので、肘が辛かったです。次回こそ頑張り鱒!
(秋川湖ヒソヒソ話)
お魚ちゃんはまだイエロー系がお好きなようです。そろそろ魚同士でイチャイチャするのは止めましょう!私はいつでも待って鱒!

DSC_0007 DSC_0013 DSC_0008

スタッフ:ご来場、ありがとうございました。

大物60cm釣りたいですね。

次も頑張ってくださいね。

PAGE TOP