FISH UP 秋川湖

12/18(金)台東区 h4g99さん

ニジマス:18匹(50cm~3匹、56㎝、52㎝、50㎝)
フライ :ビーズヘッドマラブーリーチ
場 所 :ウォータリングホール近く、フライフィッシング優先エリア
コメント:約3週間ぶりとなる秋川湖さまへの釣行は、10時半ごろから
の6時間でした。
前回、ルースニングで一日かけてようやく釣った5匹を開始1時間で
達成しました。
昼間の渋い時間帯を挟み、ルースニングではトータル13匹です。
15時半ごろにフライフィッシング優先エリアに空きが出たので移動し、
リトリーブで釣ったところ、ほぼ2投に1回のペースでアタリがあり、
5匹釣りました。
今回の釣行を通じて、季節が進み魚たちの活性が上がりつつあることを
実感しました。
PXL_20201218_032759854
スタッフ:ご来場ありがとうございます。
夕方見ていて羨ましいくらいに釣ってましたよね。
かなり活性は上がってきたように思われるので、私でも釣れるように
なればいいんですが・・・
次回のご来場お待ちしております。

PAGE TOP