FISH UP 秋川湖

12/17(日) 三鷹市 kazu53さん

住所:三鷹市

 

名前:kazu53さん

 

釣果:≪レインボー≫33~48cm(18匹)うち40オーバー12匹

 

フライ:ビーズヘッドマラブーニンフ14番黄色、同黒色、ストーンフライ18番黄色

 

釣法:ルースニング(17匹)、ドライ(1匹)

 

ポイント:切り株ワンド、七福神

 

時間:11:05~17:00

 

【コメント】
日曜日で賑わっているなか、ポイントを使わせて頂き有難うございました。開始早々に、ロクマル以上の手応えがあったのですが、直後にリーダーとティペットの結び目から切れてバラしてしまいました。その後のチャンスもバラシでモノに出来ず、目標としている20匹に届かず、50オーバーもゲット出来ませんでした。ティペットを0.8号で行くか1.0号で行くか悩ましいところです。48cmのレインボーの画像を送ります。

231217秋川湖 (21-1)

 

 

〖スタッフより〗
本日もご来場いただきありがとうございます。開始早々からのバラシ、もったいなかったですね。今日はだいぶ混雑していましたし、風も強かったので思うようなキャストが難しかったかと思います。次回は穏やかだといいですね。またのご来場をお待ちしております。

PAGE TOP