FISH UP 秋川湖

12/16(金)甘楽町 釣り馬鹿スーさん

虹マス :30以下   6匹

35~50 30匹

51以上    5匹

60以上 1匹

最大62センチ

岩魚  :30~最大50cm 6匹

フライ :マラブー

コメント:水曜日にイトーらしき?に切られ、そのリベンジと今日もお邪魔しました!

前回と違って朝から当たりが少なく、ノッテも直ぐバレとかして(大型も)嘘の様!

そのまま状況が続く、水温が下がったせいか?魚の活性も悪い!

11時頃から少し活性も上がった様だが…4時頃、急に食いがたって、いれ食いになり62センチも!

mail.google

スタッフ:定休日を挟んで連続のご来場ありがとうございます。

スーさんがラインブレイクとは珍しいですね。

しかもイトウだったら悔しいですね。

でもだんだんと調子が出てきたようですね。

次回は更なる大物を期待しています。

PAGE TOP