FISH UP 秋川湖

12/15(火)八王子市 B-STYLEさん

釣果 :30〜60cm  7匹
ルアー:NST  クラピー
コメント:昨夜の雪からの今朝の冷え込みで魚の活性が下がってしま
ったらしく午前中は皆さん苦戦していました。
日によって全く違う顔の秋川湖、今シーズン終了までに攻略出来るの
か?
寒い日はラーメンにだんごで頑張ります。
一応60クラスを釣って写真を撮ろうとした瞬間、急用を思い出したか
のように急いでお帰りになりました。
元気に帰って行ったので次に釣る方を楽しませてくれるでしょう。
image1
スタッフ:一気に真冬って感じでしたね。
頑張って秋川湖攻略してください。
ところでこの「だんご」、正確には「だんごもち」なんです。
もちっぽいですよね。

PAGE TOP