FISH UP 秋川湖

12/13(日)江東区 タケポンさん

釣果: 合計26匹 レインボー25匹(35-59cm) アルビノ1匹(45cm)
釣法: フライ ダブルハンド リトリーブ
フライ: マラブー 黒 黄色
時間:7:00-16:00
コメント:今日もキャスト練習中心でまったくダメかな〜などと思い
ながら来ましたが、凄いことが起きてしまいました。
なんとっ出だしの三投で3匹釣ってしまったのです。
その後もキャストすればヒットすると言うテレビゲームのような展開
に本人がビックリ!フライが当たったのか? 
シンキングラインにポリリーダー5fのS6を付けたのがよかったのか?
何しろタマゲルほど釣れた楽しい一日でした。
また来ます!ありがとうございました。

スタッフ:今日は我々スタッフもビックリでした。
毎日厳しいね、渋いねと言われ続けて参ってました。
ところが今朝は朝からあちらこちらでロッドが曲がってました。
楽しんで頂けてホントに良かったです。
魚たちに感謝です!
次回も楽しんでください、お待ちしております。

PAGE TOP