FISH UP 秋川湖

12/12(日)あきる野市 井上さん

釣果:ニジマス 30以下〜47センチ 24尾

ルアー:スプーン、クランク、メタルバイブ、フェザー、豆

コメント:お昼の時間帯は渋かったですが、朝と15時以降はアタリが多く数釣れました。
50オーバーは残念ながら釣れませんでしたが、周りの人達は結構釣れてて、いつでもチャンスはある!って雰囲気は出てました。
40オーバーも7尾釣れたので引きは堪能できました!

そして、スレで残念でしたが明らかに65オーバーのマスがかかって2つ隣の人まで迷惑かけちゃいましたがなんとかネットイン。
次こそは口を使わせて釣り上げたい!とロマンを感じました。

写真は50オーバー出なかったのでスレのデカマスくんでお許しを。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

15時以降イイ感じでしたね。65オーバー惜しかったです(汗)

次回頑張って下さい。お待ちしております。

PAGE TOP