FISH UP 秋川湖

12/11(日)あきる野市 井上さん

釣果:マス 35〜56センチ 29匹
ルアー:豆、フェザー、スプーン、メタルバイブ
コメント:本日はアウトレットでっぱりに入り放流狙い。
朝56センチ含む6匹釣れましたが反応自体は薄かったです。放流はかなり釣れました。
しかし放流後反応がピタリと止まり何やっても当たらず悶絶しました。泣
午後から場所が空き始めたので移動したのですが、うまく当たりが得られず夕方少し追加して終了。
実績あるルアーに固執し過ぎてしまいました。もうちょっと色々なルアーを試した方が良かったと反省です。汗

スタッフ:ご来場、ありがとうございました。

あと1匹で30匹でしたね。

私も同じルアーを使い続けてしまいます。

次もたくさん釣ってくださいね。

お待ちしております。

PAGE TOP