FISH UP 秋川湖

12/12(土)八王子市 山口さん

ニジマス:8本、全てが50~60㎝くらい。
ルアー :スプーンが7本、クランクが1本です。
コメント:11時からラスト迄、6時間のゲームでした。
11時に着いて始めようとすると、釣り場のスペースが
空いていなかったのですが、フライを振っていた方に
お声掛けすると、ベンチを半分、快く譲って下さい
ました。
直ぐには釣れなかったのですが、試行錯誤の末、何とか
4本を出して、昼食後に追加を…と試みたのですが、後が
続かず、日が傾きだした頃にまたバタバタっと4本追加が
出来て、納竿しました。
今日は獲れた魚が皆、サイズが大きく、さすが秋川湖さん
だな…と感じました。
楽しかったので、また来ます。

スタッフ:強い引きを楽しんで頂けて良かったです。
また、ベンチを譲って下さったフライの方、ありがとうございます。
お互い譲り合って楽しく釣りが出来る秋川湖っていいですね。
次回も楽しんでください。
お待ちしております。

PAGE TOP