FISH UP 秋川湖

12/11(月)小平市 関口さん

ニジマス:25cm~50cm 28匹

ルアー :マイクロスプーン(ブラウンを中心としたダーク系)

コメント:今シーズン3回目の釣行でした。

朝イチで立て続けに45cmUP~50cmくらいのが2本釣れ、同サイズくらいのバラシも数本ありましたが調子良いスタートでした。

その後はポツポツな感じでしたが、日が傾きかけたあたりから水車周りで良型が上がりました。

秋川湖は数は出ないですが、引きが本当に楽しいです。

またお伺いしたいと思います。

写真だとわかりづらいですが、体高のあるサケみたいな魚とおまけのアルビノです。

20171211_125435 (756x1008)

スタッフ:精悍な顔つきで体高もかなりありますね。

次回もぜひ、秋川湖の魚のファイトを楽しんでください。

たまには可愛いアルビノもいいですね。

PAGE TOP