FISH UP 秋川湖

12/10(金)小平市 MORIさん

ニジマス:  ~29㎝17匹

30㎝~39㎝18匹

40㎝~49㎝ 1匹

0㎝~59㎝ 1匹

アルビノ:  ~29㎝ 6匹

合計43匹(最大55㎝ 平均31㎝)

フライ :ネコガム(黄色)

釣り方 :ルアーロッドでダウンショットリグを使ったボトムスキャニング

コメント:開場から4時40分まで、切り株岬で釣りました。
1投目に55㎝、2投目に41㎝が釣れ、今日は大物がたくさん釣れそうだ、と思た
のですが、40㎝以上はここまで、あとはみんな30cm前後のベイビー達でした。

しかし、数は釣れて、43匹は今季自己最多で、数釣楽しかったです。
今回は、かすかな当たりを見極め、どうやってキャッチまで持ち込むかという課題に
ある程度答えが出ました。

しかし、それには、沢山の経験が必要だということも分かりました。

修行します。

 

スタッフ:今季最多記録おめでとうございます。

相変わらずネコガムは凄いですね。

それより、MORIさんの研究熱心さが釣果に繋がっているんだと思います。

これからも秋川湖で楽しんでください。

PAGE TOP