FISH UP 秋川湖

釣果:レインボー: 4匹 (内50/1)

フライ:ヒットフライ無し?

コメント:来週は厳しい天候が予想されるため中2日でやってきましたが、穏やかな天気とは裏腹に厳しい釣果となりました。今シーズン3回目の駐車場側ナノマイズ左側に入りルースニングからスタート。ペレット効果もあり、いきなり50が来てくれましたが効果も2匹まで。フライを替えながら流れに乗せても当たりがきません。早めに沖狙いのズル引きに替えましたがこちらも当たり無し。名人Sさんからも情報頂きましたが、技量、経験、想像力のない私のフライには口を使ってくませんでした。残り1時間で少しは慣れた優先エリアに移動しましたが、これまた当たり無し。厳しすぎないか?秋川湖〜‼️?リベンジに必ず来ます。
(甘く見ていたので写真もありません?‍♂️)

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

穏やかなお天気の割に厳しかったですね(汗)

お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP