FISH UP 秋川湖

1/2(土)あきる野市 井上さん

ニジマス: 30台18尾、40台37尾、50台7尾、60台1尾
アルビノ: 30台2尾   合計65尾
ルアー : スプーン、クランク、フェザー、メタルバイブ、
豆スプーン。
コメント:魚がかなり溜まっていたようでとにかく釣れ続けました。
ルアーローテーションで魚に飽きさせないようにしたのも良かった
ようです。
サイズも61センチが釣れたのと、スレですが68センチも拝めました。
70近い魚はこんな引きかと今まで経験したことないファイトを味わえ
て嬉しかったです。
新年早々とんでもないお年玉をいただきました!
こんなことはもうないと次回からは気を引き締め挑みたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
豚汁美味かったです。

写真はスレ68センチ

スタッフ:あけましておめでとうございます。
最高の釣り初めでしたね。
68cmがスレでなければもっと良かったですね。
今年も秋川湖で楽しんでください。

PAGE TOP