FISH UP 秋川湖

12月18日(水)八王子市 三橋さん

釣果:ニジマス:20~30㎝7匹 、31~40㎝12匹、41~50㎝4匹、51~60㎝1匹、 最大57㎝ 合計24匹

ブラウン:45㎝1匹

ルアー:ペレット形ルアー、フェザージグ

フライ:トラウトガム、マラブー

コメント:今日はルアーとフライの二刀流で楽しませてもらいました。午前

はルアーで始め、7時から8時で8匹とまずまずのスタートを出来ましたが

その後は当たりが遠退き、昼飯の11時でプラス2匹と急降下。昼飯後はフ

イに変更した所、8匹が連続して釣れました。しかし、その後はポツポツ釣

る状況になり、更に2時頃からは北風も強くなって来たので、一日券で入り

したが、3時に終了しました。

昨年の同じ時季に好成績を上げた釣り方で攻めても、今年は全く通用しませ

でした。中々手強い釣り場の秋川湖ですが、リベンジに伺います。

2019/12/18  9:59

スタッフ:釣行ありがとうございます。

今日はみなさん厳しかったようですね!お魚さんには明日1日休んで頂いて金曜からまた働いていただきましょう(笑)

またお待ちしております。

PAGE TOP