FISH UP 秋川湖

11/9(水)小平市 MORIさん

釣果:ニジマス:35㎝~50㎝6匹 50㎝~60㎝1匹 60㎝~70㎝3匹
合計30匹(最大67㎝ 平均43㎝)
フライ:フロートチューブネコガム(黄色)
釣り方:ルアーロッドのダウンショットリグによるボトムスキャニング
コメント:今日は最高でした。
30匹釣れ、67㎝65㎝63㎝と60台が3匹も釣れました。
前回が、駄目だったので期待してなかったのですが、9番目の入場で、やなぎに入れ、今日はついているかも、と思っていたら、その通りになりました。
朝、ワンショット、ワンヒットのような感じでアタリがあり、バラシも多かったのですが、1時間で6匹釣れました。8時を過ぎるとだんだん渋くなり、1時
間1〜3匹ペースになりましたが、2時頃からまた少しアタリが多くなりました。
67㎝は4時40分頃、最後の1投、30匹目を釣りたい一心で投げたのですが、小さなあたりだったので、上手くあわせることができた、と思ったとたん強
烈な引き、スレかと思いましたが、魚影が見えると大物だとわかりました。それにしても、こんなにモンスターが釣れることもあるのですね。かなり興奮しました。
秋川湖ならではですね。本当に楽しかったです。

スタッフ:ご来場、ありがとうございます。

大物60cmオーバー3匹すごいですね。

次もまた、大物釣ってくださいね。

PAGE TOP