FISH UP 秋川湖

11/8(火)青梅市 鈴木さん

コメント:本日、14:00より遊ばせていただきました。
いつものようにタイプ2tipマラブーで開始
なかなかアタリがもらえずティペットを細くした途端にアタリをもらえ1本目これが60up
次のキャストでもアタリがもらえ、これも60cm
2本連続で60upは、通い始めて、初めての出来事です。
17:00の終了時間まで、少ないアタリを捕らえ3本追加し、終
追加したうち2本は50近い魚だった為、とても楽しめました。

DSC_1407

スタッフ:ご来場、ありがとうございました。

大型60cm連続すごいですね。

とても楽しんでいただいて、良かったです。

PAGE TOP