FISH UP 秋川湖

1/17(火)日記

【今日の天気】

6時:晴

気温:-0.8℃ 水温:5.3℃

12時:晴

気温:5.2℃ 水温:5.2℃

17時:晴

気温:6.8℃ 水温:5.3℃

【明日の天気】

朝の気温 0.0℃

 

帰りの釣果報告より

【ルアー】

ニジマス・ブラウン

35cm~50cm 0匹~12匹

 

【最多釣果】

川崎市 山本さん

ニジマス・ブラウン

35cm~50cm 12匹

 

【最大釣果】

川崎市 山本さん

ニジマス 50cm

 

【フライ】 

ニジマス

35cm~50cm 12匹~36匹

51cm以上      0匹~  2匹

 

【最多釣果】

甘楽町 釣り馬鹿スーさん

ニジマス

35cm~63cm 38匹

アルビノ

52cm     1匹

ブラウン

40cm~50cm 2匹

イワナ

40cm      1匹

 

【最大釣果】

甘楽町  釣り馬鹿スーさん

ニジマス 63cm

 

秋川湖の状況

今日の朝は冷えました~。

寒い中でのご来場ありがとうございました。

朝は活性が上がっておりフライで連発の方もいらっしゃいました。

ルアーの方はかなり苦戦していましたね。

それでも釣果報告にはありませんでしたが、ルアーで60cmくらいのブラウンを釣った方もいらっしゃいました。

ルアーはフェザージグやスプーン、フライはマラブー系が良かったです。

また明日に期待です。

<お知らせ>

サマーランド方面からご来場のお客様へ

サマーランドから秋川湖へ向かう道路は山の影になるため、凍りやすく非常に危険ですので十分気を付けてご来場ください。

※FISH UP秋川湖では、混雑が予想される土曜、日曜、祝日に当施設のSNS(Instagramのストーリー)にて混雑状況(目安として10時、13時)をご案内させていただくことといたしましたので釣行の参考にしていただければと思います。

ストーリーはInstagramのアイコン、FUAロゴをタップ(クリック)するとご覧いただけます。

PAGE TOP