FISH UP 秋川湖

1/17(日)飯能市 半田さん

ポイント: ファミリーエリア横 切株岬側、切株岬

魚のサイズ : ニジマス40〜50㎝程9尾、50㎝程1尾、65㎝程1尾

使用のルアー: アルミん4.5g アルミん5g

釣行時間: 10時30分から16時30分

コメント: 今日は6時間の釣行でした。

今日のファミリーエリア、放流は凄かったですね!

入れ食い状態を脇目にみながら、13時過ぎに、切株岬が空いたので、入らせて頂きました。

色々スプーンをローテーションしながら、ポツポツ釣れ、14時頃になり、気合いを入れて、アルミん5g 、黒、底の方をゆっくりと巻いたら、、、きました。

今シーズン初の65㎝ほどのレインボー!

隣の方にも祝福して頂き、色の鮮やかさに、盛り上がってしまいました!

本日も楽しませて頂きました。ありがとうございました♫

image2

スタッフ:ご来場、ありがとうございました。

今シーズン初の65cm、良かったですね。

色の鮮やかさも凄いですね。

また、ご来場の際は65cmオーバー狙ってくださいね。

お待ちしております。

PAGE TOP